2010年5月20日木曜日

What's the fucking

 CentralFestivalに映画を見に行った。残念ながらビルが17:00で閉館になってしまって入れない。2件目はAvenueの映画館に行った。ここも駄目である。閉館だ。
ここPattayaのあるChunburi県にも夜間外出禁止令が勧告され、それに伴いお店はみんな閉まってしまった。What can I do?
BangkokのランドマークでもあるCentralWorld(旧WorldTardeCenter)はタクシン派に焼き討ちにされ、大火事となり、もう直ぐビルごと倒れてしまうところである。
同じビルにある伊勢丹も焼き落ちてしまう。
私のタイの人生はこのCWの直ぐ近くにあるコンドミニアムから始まった。
そこで色々な経験を積みながら1年暮らした。
勝手に時代をもぎとられてしまったようで、非常にむしゃくしゃする。
Fuck Fuck Fuck!!!!

24:00過ぎに夜食を食べに行くため彼女とバイクに乗った。誰も歩いていない。
屋台も7-11も全部閉まってる。高台からPattayaの待ちを見下ろしても、いつものようなネオンの眩しさが無い。静まり返っている。
これって、本当に幸せなことなの?
だって、デモは強制撤去で昨日終結したんでしょう?頭が悪いよ今のの政治家は。
なんでその後に戒厳令を出すわけ?
意味不明だよ。こうなること最初から分かってるんじゃん、なんでそれを考慮して作戦立てないの?アメリカ政府なんかこの政府を完全におちょくってるジャン。

What's The Fucking!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿