2010年5月22日土曜日

Wan guud Charlie Brown(ワン・グウド チャーリーブラウン:チャーリーの誕生日)

Snoopyの主人公の一人Charlie Brownは一体いくつになるのだろう?
60近くになることは間違い。

以前マイミクのつきすそさんとSnoopyに関係するProjectを完成させたことがある。あの時何周年記念だったよう記憶があるだが、つきすそさんどうでしたっけ?

この村にもCharlie Brownが一人住んでいる。今日で75歳の誕生日を迎えた。先ほど誕生パーティーに行って来た。
顔は皺だらけであるが、まだまだ元気でVolkaをロックでガバガバ飲み、普段は村中を歩き回っている。彼の職業は新聞記者である。今でも BangkokPostに彼のコラム欄がある。
皆から慕われており、今日もパーティー中に彼がSpeachを始めると、おしゃべりなEngland人も口を閉じ彼の話に耳を傾けている。

決しておしゃべりではないし、ふんぞり返る性格でもない。とても質素な好感を持てる人格である。

私はCharlie Brownより25歳年下である。
偶然昨日マイミクになったStichさんも今日誕生日であった。年齢は25(26になったのかな?)Charlieより25歳年下が私である。その25歳年下がStichさんである。
私の半分の年齢、Charlieの1/3の年齢である。
未来豊かな若者に乾杯!!
そしてその若者の未来を築いてきたCharlie Brownに乾杯と言う感じである。

0 件のコメント:

コメントを投稿